現在、インターネット上において、多種多様なコモディティー化したサービスが乱立しており、ユーザーにとって何が良くて、何が悪いのか、各サイトを行ったり来たりして、無駄な時間とストレスだけが積み重なり、結果何が適しているのか判断が出来ない状況だ。
この様なユーザーにとって検討し難いという課題に対して、当社は徹底的なマーケット分析、クリエイティブコミュニケーションにより、届けるべき人に届く集客、使い易いサイト構造を念頭にユーザーファーストで、情報比較メディアの企画、制作、集客、運営、改善を実施している。
当社は国内最高峰の環境で研鑽した、マーケティングスキルとテクノロジーを武器に、
分かり易く、届けるべき人に届く、唯一無二の比較情報サイトを運営する。
SOKKIN MEDIA とは? What’s SOKKIN MEDIA?
分かり易く、届けるべき人に届く、唯一無二の比較情報サイトを運営。
国内最高峰の環境で研鑽したマーケティングノウハウとテクノロジーを活用し、顧客・エンドユーザーの課題に寄り添ったLTVの高い比較サイト・記事サイトを企画から運営まで一気通貫して対応。膨大な選択肢をシンプルに整理し、エンドユーザーの最適な意思決定をサポート。
-
- 質×量で成長し続けるメディア戦略
- 毎月、2サイトを新規リリース、質と量の両面でLTVの高いメディア展開を実現。幅広いユーザーへ最適な情報を提供。
-
- 潜在層から競合ユーザーまで捉える効果的なアプローチ
- 比較サイトや記事サイトの特性を活かし、比較検討層に効果的にリーチ。具体的には広告では届きにくい潜在顧客層、他社サービスを利用中・検討中のユーザー、情報収集意識の高い比較検討層にアプローチ可能。またコモディティー化したサービスの第一想起にも効果的。
-
- データドリブンな成長戦略
- 大手広告代理店で培った広告運用ノウハウに加え、広告配信実績をもとにコミュニケーション戦略を設計。その戦略をサイト制作に反映し、継続的にPDCAを回すことで、広告運用と制作の両軸から集客の量と質の最適化を実現。